教養向上ブログ

教養に関する様々な情報を気軽に発信しています。

「 ドクターベジフル生姜黒蜜」のレビューと口コミ

生姜黒蜜のレビュー

生姜はビタミン類が豊富で、鉄分やカルシウム、リンなどのミネラル類もたくさん含んでおり、様々な効果があるといわれています。

  • 消化を促進する
  • 酸化物質が豊富
  • 抗菌性がある
  • 腸の健康にいい
  • 抗炎症性がある
  • 疲労回復

特に、生姜は皮に有用な成分 ショウガオールが含まれています。このショウガオールには体に元気を与える効果があります。

今回、生姜の皮ごと使用している「ドクターベジフル生姜黒蜜」という生姜黒蜜を提供していただきましたので、早速試してみました。

このような箱でしっかりと保護されて送られてきました。

スプーンもついています。

ドクターベジフル生姜黒蜜

お申込みは公式サイト>>>ダイエットや冷えに!代謝アップの無添加生姜シロップ

「ドクターベジフル生姜黒蜜」とは

原材料は「生姜」「黒糖」「麦芽糖」の3つのみで全て九州産ということです。

しかもそれぞれ以下のような特徴があります。

  • 生姜は農薬使用を控えたものを皮ごと使用
  • 黒糖は加工前の鹿児島産のサトウキビから搾汁
  • 麦芽糖お米から作った完全オリジナル

生姜黒蜜は、生姜本来の力を薄めないために水すら一滴も加えずに作っているそうです。

また、すべて無添加なので、安心して飲めます。

さっそくこんな感じで白湯に入れて「ドクターベジフル生姜黒蜜」を飲んでみましたた。

ドクターベジフル生姜黒蜜

味は、黒蜜と生姜が程よく混ざって甘くて美味しいです。

ちょっと疲れていたのですが、「ドクターベジフル生姜黒蜜」を飲んでみると、なんか疲れが取れたような気がしました。

朝飲むと一日元気で過ごせそうですが、夜も疲れが取れておすすめです。

「ドクターベジフル生姜黒蜜」の口コミ

他の方の口コミも見てみましょう。

Yさん 30代/女性
私はとにかく寒がりで冬が大っ嫌い!冬は必要以上の行動はせず、まさに冬眠状態でした。そんな生活を変えなければと思っていろいろ試していたところ、このやさい屋さんの生姜黒蜜に出合いました。さすが水を1滴も使用していないだけあって濃さが違う!味もほんのり自然の甘さがすごく好きで毎日飲んでいます。冬にも負けない元気な体になり毎日イキイキしています。(公式サイトより引用)

スーちゃんさん 20代/女性
10代の頃から寒い季節に弱く悩まされてきました。生姜黒蜜を毎日スプーン1杯、紅茶に入れて飲み始めたところ、どんどん和らいでいくのを感じました。 ピリッとした生姜の味と黒蜜の甘味が美味しくて、無理なく手軽に続ける事が出来ています。今では寒い季節もイキイキと過ごせるようになりました!(公式サイトより引用)

N.Aさん 30代/女性
こちらの生姜黒蜜は、生姜の味が濃く、味が好きで気に入っています!本当に体が元気でいられます。なので、妊活の栄養源として頼りっきりでした。おかげさまで、無事に出産することが出来ました。絶対に生姜黒蜜のおかげだと思います!ありがとうございます!(公式サイトより引用)

しまちゃんさん 30代/女性
すべて九州産のものを使っていて、無添加で水すら加えずに作られたという点に惹かれ始めてみました。1日スプーン1杯でいいと説明にはありましたが、生姜の風味と黒糖の優しい甘さがおいしくて、ついつい色々なものに混ぜて飲んでしまいます!とても濃厚ですので、ヨーグルトや紅茶に混ぜてもしっかりとした味を感じられる点もうれしいです。美味しく続けて毎日をいきいき過ごしたいと思います。(公式サイトより引用)

MIIさん 20代/女性
紅茶に入れても美味しいのと、料理にも使い勝手が良いので愛用しています。香りもとてもよく、お気に入りです。紅茶に入れて飲んだ後は体がなんだか元気になる気がします。生姜が手軽にとれるのも嬉しいです。料理は、生姜焼きや野菜炒めの味付けに使うことが多いのですが、ほんのり生姜と黒糖がきいていて家族からも大好評です。(公式サイトより引用)

匿名 40代/女性
生姜黒蜜を定期的に購入し、お風呂から出て来てから毎日1スプーンそのまま飲んでいます。飲み忘れる事もありますが、これなら続けられる味でしたの続いています。以前より寒い季節に強くなった気がするので良よかったです。(公式サイトより引用)

satomiさん 50代/女性
朝夕お湯に入れて飲んでます。味はおいしいです。(公式サイトより引用)

ともともちゃんさん 50代/女性
もともと寒い冬になると家事をするのもおっくうになる 最悪な嫁・・・2年前主人が注文してくれたのが生姜黒蜜でした。今では冬でも家事をテキパキこなせるようになりました。とても美味しく牛乳か豆乳で割って飲んでいます。ありがとうございます。(公式サイトより引用)

やっちゃんさん 女性
もともと生姜は大好きで、色々な食べ方(角煮に大量に入れる、甘酢につける、しょうが焼…)でしたが、この1本で手軽に朝からホット生姜を楽しめます。ほかにもホット牛乳やヨーグルトにかけてもおいしいです!体をあっためて、健康を維持したいと思います。ありがとうございます。(公式サイトより引用)

ゆきっぺさん 女性
初めて食べたとき、「すごくおいしい!」と思いました!毎日ヨーグルトにかけて食べています。最近はそのおかげで元気が持続するようになったと思っています。これからも飲み続けますので、ぜひよろしくお願いします♪(公式サイトより引用)

ドクターベジフル生姜黒蜜の値段の値段は?

ドクターベジフル生姜黒蜜の値段の値段は以下のようになります。

価格   商品3,300円+送料800円(税込4,444円)

定期便になるとお得です。

25日毎1本お届け

初回:税抜1,810円(税込1,955円)
2回目以降:税抜2,480円(税込2,678円)

初回は単品価格より2,489円お得!
2回目以降も毎回1,766円お得!

75日毎3本お届け

初回:税抜4,700円(税込5,076円)
2回目以降:税抜7,050円(税込7,614円)

初回は1本が実質無料!
3本セットを2本分の価格でご提供
1本定期コースより1本あたり5%オフ!

また、全額返金保証なので、安心して試せます。

お申込みは公式サイト>>>ダイエットや冷えに!代謝アップの無添加生姜シロップ