教養向上ブログ

教養に関する様々な情報を気軽に発信しています。

おすすめのポイ活・アンケートバイト【マクロミル】マーケティングに貢献

マクロミル

マクロミルはパソコンやスマホでアンケートに答えることで、ポイントがもらえるポイントサイトです。

貯まったポイントは現金に換金できるため、コツコツ貯めていくのにおすすめなポイ活サイトです。

マクロミルでどのように貯めていくのかわからないや本当に貯まるのかと思う方も多いでしょう。

怪しいポイントサイトもいくつかあり、アンケートというと「怪しい」「情報を集めてあとから何かのお誘いのメールがくるのでは」という心配があるかもしれませんが、このマクロミルに関してはそんな心配はなさそうです。

登録はこちらから>>>スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

マクロミルとは

マーケティング

マクロミルは「企業と消費者の、より密接なコミュニケーションの実現」と「誰もが手軽に使えるマーケティングリサーチシステムの提供」を目標とし、 2000年1月31日に設立されました。

以下のような業務を行っており、いわゆるきちんとしたマーケティングリサーチの会社です。

主な所属団体として以下のような団体に所属しています。

また、マクロミル総合研究所という研究所を立ち上げ、マーケティングの研究を行っています。

登録はこちらから>>>スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル

マクロミルはどのような方におすすめか

マーケティング

商品やサービスなどが販売・活用される前には、実際に使ってもらい、アンケート調査などを行い、それに基づいて修正・改善をします。

マクロミルはそのようなアンケート調査を行う媒体のような会社です。

つまり、マクロミルは、企業やメディアからの依頼を受けて、皆さんにアンケートの仲介を行っているネットリサーチの企業です。

そのため、マーケティングに興味のある方やマーケティングを学んでる学生さんなど、生のマーケティング活動に参加できるので、とてもおすすめです。

また、電車の中やちょっとした空き時間に、アンケートに答えるだけでパソコンやスマートフォンでおこずかい稼ぎができるので、副業・バイトをもっと増やしたいけれども時間がなかなかとれないという方におすすめです。

1ポイント=1円で、現金に交換でき、しかも振込手数料は無料です。

その他、Amazon ギフト券などにも交換できます。 

そんなに大金が得られるわけではないので、多大な期待は禁物ですが、通学・通勤やお仕事・バイト・大学の休み時間のスキマ時間に有効に活用できるので、時間を有効に使いたい方はアンケートバイトができるマクロミルを上手に利用しましょう。 

登録はこちらから>>>スキマ時間でちょっとリッチに。|マクロミル