教養向上ブログ

教養に関する様々な情報を気軽に発信しています。

Ops.: 現代の魅力を纏う、上質なアクセサリー

Ops.(オプス)

Ops.(オプス)は、国内外の優れたジュエリー工房から厳選された素材を用いて製作されたアクセサリーを提供しています。そのコンセプトは、「あなたはずっと美しく、人生はもっと楽しく」を象徴する女性らしい豊かさを追求しています。シンプルでミニマルなデザインを基本としながらも、少しの個性が加えられ、上品でなおかつかわいいアクセサリーを幅広く取り揃えています。

日本のジュエリー会社で、日本人女性のための素敵なジュエリーをたくさん提供しています。

詳しくはこちら>>>大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア

Ops.(オプス)の特徴

以下でOps.(オプス)の特徴を解説します。

人と被らない個性的なアクセサリーを提供

Ops.(オプス)の特徴は、人と被らない個性的なアクセサリーを提供しています。みんなが知っている有名なブランドもいいですが、個性的なアクセサリーも素敵ですよね。

高品質な素材を重視

Ops.は高品質な素材を重視しており、SILVER925(銀含有割合92.5%以上)や甲府ゴールド(K10・K18)などを使用しています。これらの素材は金属アレルギーを引き起こしやすいとされる成分を含まず、品質に対する厳格な検査が行われています。

比較的安価

Ops.(オプス)の魅力は、比較的安価で購入できる点にあります。ホームページを見ていただくとわかりますが、1点5,000円前後の価格帯も結構あります。

Ops.(オプス)

返品や交換

返品や交換に関しても、イメージ違いやサイズ・カラーの不具合がある場合に対応し、90日以内であれば返品や交換が可能です。返品してくれないところも結構ありますので、これはとってもありがたい!!Ops.(オプス)は往復送料を全額負担し、全国一律送料無料で、安心してお買い物を楽しむことができます。

ギフトラッピングにも対応

Ops.(オプス)ではギフトラッピングにも対応しており、100円の追加料金でシックで品のあるブラックギフトボックスにラッピングして提供しています。プレゼントを贈る際にも便利です。

多くのメディアで使われている

Ops.(オプス)はドラマやテレビ番組でも使用されており、その品質とデザイン性が認められています。たとえば、最近ではドラマ『アイドル失格』 にてOps.のアクセサリーが使われました。

Ops.の人気アクセサリー

ここではOpsの人気アクセサリーをご紹介します。

gouccia

ゴールドの素敵なアクセサリーです。

Ops.(オプス)

majerta

ハートのダイヤモンド型のアクセサリーです。とってもかわいく、上品ですね。

Ops.(オプス)

まとめ

円安などあまり元気のない日本を応援するためにも、日本製のジュエリーみんなで応援しましょう!!

詳しくはこちら>>>大人のための本物素材アクセサリー|Ops.公式ストア